ラフシモンズと同じように、このショーは過去、現在、未来の間の境界をぼかした。彼の秋/冬16コレクション、最初のポストディオールは、ショーがディレクターの誕生日と偶然だったので、デイビッドリンチへのラブレターでした。年と別のクリエイティブディレクターの役割は出発し、Rafはリンチに戻った。のローラ・デーンと共にこの時間は、野生で、そして、ニットを着ている編み物とシルエットに適用される青いビロード・グラフィックスを通して招待します。
春/夏19のために、メンズウェアのマスターは、それがStreetwearを越えて動く時間であると宣言しました。「新しい輪郭が必要だ」と彼は6月に舞台裏で説明した。「もちろん、私は自分の一部だったのですが、あまりにも多くのhoodiesが印刷されています。彼のシフトは「DIYミーツクチュール」新世代への求婚であり、さらに秋・冬にはさらにプッシュした。
「歴史が必ずしも新しい創造を定義するというわけではないことはおもしろいです、そして、私はファッションのためにちょうどそれを数えます」と、彼は言いました。
バレンシアガ スーパーコピー「ファッションの記憶は今消した。あなたが今日何をするかは、本当に重要でありません。それが1年前にされなかったならば、大部分の人々はそれがもう関連しているとわかりません。私はいつもそれは非常に関連性が見つかりました。「独創的で、押すことは、我々が常に表現しようとしている仕事の体に興味がある人々との面白い対話をすることの他に、私のために常にメインドライブのうちの1つでした」と、彼が説明しました。それでは、次のRAFシモンズのためですか?「まあ、それは私が戻って引っ張る機会を持っていたので、長い時間です」と彼は思いました。Raf革命の次の波の準備ができていますか?
デマGvasaliaは、1993年からアブハジア(ジョージア)の首都スフミの彼の故郷に戻りませんでした。「今はできない」と彼は言う。ソビエト連邦の崩壊の後、アブドゥz分離主義者によって民族浄化を免れるために彼と彼の家族が彼らの家から逃げることを強制されたとき、世界で最もデマンドデザイナーはちょうど12才でした。デミナの物語は、私たちのほとんどのために想像して、西の世界での作業は、まだそれはWFPのロゴのTシャツ、hoodies、バム袋やシャツのシリーズ全体の世界食糧計画とのこの季節のBalenciagaのコラボレーションを含めて、彼はすべてを形作る。
世界食糧計画は、デマの心臓に近い組織です。私たちの会話を通して、彼は情熱的に、そして、速くそれについて話します。私は彼を諦めることに感謝するとき、彼は言います。彼がBalenciagaの創造的なディレクターに任命されてから2年後に、デマは、ファンになっているライフスタイルで世界をつくりました-印刷に行くときのInstagramの上の6.80万ドル。101才の贅沢な家はクールな服を探してクールな子供のためのメッカであり、ケアリンググループで最も成長の早いラベルです。それは時代のしるしであり、デマはファッションの外で何かのために意識を高めるために、彼の地位を利用しなければならない。「それは、何かのために立った何かをする正直な願望から来ました」と、彼がBalenciagaのパリ本部でコーヒーを飲みながら言います。
バレンシアガ バッグ 中古彼の商標の野球帽、Tシャツとバギージーンズを着て、彼はフランスのファッションの反論です。「我々が世界食糧計画に最初に接近したとき、彼らは少し疑わしくありました」、しかし、彼らは違いをする何でもしたいです。私は、彼らがそれに行ったという事実が好きです」
世界の9人のうちの1人がまだ空腹になっているので、国連の食糧援助支店は飢餓を軽減するために働いている世界最大の人道組織です。80カ国で80万人を支援する、それは緊急時に不可欠な食糧援助を提供し、飢餓と貧困のサイクルを壊すのを助けるためにコミュニティと地面に取り組んでいます。