メンズウェアに関しては、「勇敢な」レーベルが「アヴァンギャルド」としてデザイナーのために達成するのが難しいようになりました。すべては前に行われている:ドレス、スカート、裸、暴力など。だからデマGvasalia -ファッションの最新かつ最も正確なコメンテーター-パリの春/夏17日目の最初の日にBalenciagaのための彼の最初のメンズウェアショーを置くとき、彼の勇気はショック値や性別曲げている私たちの瞬間のような大きな部分だが、スーツとしてbanalとして何かに横たわっていなかった「彼らがビジネスで働かない限り、人々が完全に仕立てられたジャケットを着させるのは、全く難しいです」と、彼はスーツの比率に挑戦しました。そして、これは世界中の男性によって着用される従来の、そして、保守的なユニフォームの最も神聖なものです。
バレンシアガ(BALENCIAGA) バッグそして、逆説的に、そして、同時に、逆説的に、調和してくださいそれがフレームからあるとき、私のための仕立ての考えはおもしろいです。「そして、それは我々が開発したこれらの2つの極端でしようとしたことです:シュトルクルックと誇張されたボギーの形(それは、クリストバルが彼自身のために作ったアーカイブからコートに基づく)でした。
それは、ハーマン・マンスターが揺すっていた肩で、そして十代の男の子が彼らから成長していたかのように見えた小さい小さいスーツを具体化しました。スーツのために-オフィスウェアの聖杯-それは、実質的に神聖でした!ここでは、基本的に男性が確実にラインを保って、自己表現のどんなヒントも隠して、結果として全く反対でそれを完全に変えているのを確実にするドレスコードを満たすために雇われたユニフォームをしました。そして、どんな本当の反逆者のようにも、デマは彼が送り出していたメッセージの範囲を理解するようでありませんでした「ドレスコードは重要だと思う」と彼は反抗的に言ったショーにはドレスコードがたくさんあった。私たちがルックスをしたとき、私たちはフォーブズのリストにいたいと思っていました。誰かがカジュアルではあったが、まだスーツを着ていた人がいました。ペチコートはヘムの下から出てきて、ひょっこりとしたハイヒールのブーツと、モデルの指で十分なリングで、アレッサンドロ・ミシェルが少し服を着ているように感じさせる。
確かに、ウォールストリートの上の銀行家のオフィスで、または、ロンドンの都市でこれのような何でも着ていることは、冗長性の理由です?DemnaのBalenciaga Collectionは、工業革命が主流の男性がどのように着飾るかについて衝撃を与えた時からむしろ夢であった男性のユニフォームを革命させるためにどれくらいのファッションの疲れのない努力に関係なく、訴訟のドレスコード障壁がまだ予想される力であるということでした。
バレンシアガスーパーコピー“ジェンダー流動性”や“ユニセックス”についてどのような話をしても、メンソーボートを他のどのような岩、現実は、世界のほとんどの男性がまだ毎朝目を覚ますとスーツを置くことです。2012年のI - Dとのインタビューにおいて、ラフ・シモンズはその質問を提起したそれは男性がまだオフィスでスーツを着ている革新と進化の反対の証明です。そして、若い世代からの他の男性が彼らの自身の心理的な制限のため、そして、彼ら自身の自由な理想のためでないように服を着ていると思っている企業状況で男性がいることは、私にとって非常に心配です。「女性のファッションでは一定の進化が起こっているが、男性ではない」と彼は言った。