それは私たちの服の社会的、政治的な力を見落とすのは簡単です。なぜなら、それは多くの異なった方向から力が私たちに来るからです。それは明示的かつ暗黙的に、象徴的、記号的に来る。我々が着るすべては、意味で負担されます。そして、我々の体のコード化された延長と世界で我々の体の場所です。あなたの両親は右の学校の靴を買うことができますか?あなたは正しいジーンズを持っていますか?右のスーツ?我々が着るものは、我々のクラスの重さ、我々の社会経済的地位と我々が世界で我々自身を見る方法を裏切ります。しかし、服装もより反乱的な協会を運びます:バラクラバクラッド革命から反社会的なブートされたスキンヘッドまで、Rist Le .
ファッションの政治は必ずしも上がらない。その贅沢なファッションは、通常、キャットウォークに政治のそのような表示を与えることに苦労しました。キャットウォークの政治は、通常、革命的な、バラエティではなく、個人的です。
バレンシアガ バッグ 人気それが広い社会の中で行動のモードを変える合図として読まれるとき、贅沢なファッションはその最も強力です。表現の自由のシフトパラメータの指標。私たちの周りの世界を反映し、意味を作るコンテキスト。抗議と政治の面では、すべてのアートフォームのようなキャットウォークのファッションは、多くの場合、それは解釈のためのスペース、ビューアのためのスペースを離れるときに最も成功しています。高級ファッション産業を支える場所のシステムは、しばしばより多くのその政治的な解説音の音の聞こえない音を作ります。それは、混乱した大衆よりむしろギャラリーに行っています。
キャットウォークのファッションは、あまりにも革命的な怒りがよく、まだ革命的な怒りが良いファッションを行います。この最も原始的で謙虚な例は、スローガンTシャツを抗議しているので、ファックborisまたはクジラを保存します。私のお気に入りは、しかし、カサリンHamnettの“58 %は、”Tシャツは、まだTシャツの最も面白いと強力な例のままです。部分的にそれの文脈のために、カサリンがマーガレット・サッチャーに内臓的に当時の首相を思い出させたTシャツを着ているためにダウニング街カクテル党で上へ上がって、政治家のこの最も同意しない現実、彼女の方針の不人気な現実の。その人々は一般的に大陸間弾道ミサイルによって破壊されたくない。デザイナーであったにもかかわらず、Kartherineはすぐに家でシャツをノックしました。それはファッションよりも抗議だった。それはなぜ大量生産されたスローガンリングの贅沢なファッション業界の試みは、常に少しフラットに落ちる、それはDIYの精神が必要です。スローガンがファッション業界のデザイン戦術を適切に見るのはより興味深い。
私が所有する私の大好きなTシャツのうちの2つは、このカテゴリーに落ちます。第1は、80年代からのCND Tシャツです。それは黒い猫の漫画を特徴とします。そして、CND Peace Pinを着て、大きい驚愕した目で毛皮の混乱をします。猫はscrawledスローガンの上に座っている:爆弾の反対猫は、足のプリントで署名した。
バレンシアガ服スーパーコピーそれは、そのような小さなスペースでそんなに多くを結合するのを管理します:それは、気まぐれで、そして、tweeです、しかし、核黙示録の不調和なヒントで。これは、今までの作品は、作品には、穴の完全な、アーチファクトの状態に転落して下落している。
つ目はエルサレムの旧市街の曲がりくねった裏通りの屋台で買った。その屋台は美しかった。それは偏見のないすべての政治的、宗教的な性質に追いつきました。それはカトリックのroairesと正統的な図像とBeitarスカーフと皮肉なプロイスラエルのシャツ(1つは「銃とモーセ」を読みました)をたくわえました。英語、アラビア語、ヘブライ語で「自由なパレスチナ」を読むTシャツを拾い上げました。